topimage

2017-10

1日遅れの・・・ - 2013.02.23 Sat

昨日は、「猫の日」でしたよね。
何かしようと思っている間に、終わってしまいました。

1日遅れですが、「猫の日特集♪」
(いまさら・・・と言わないでくださいね)

うちのにゃんずの小さい頃の写真です。
まず はなの小さい頃です。

0223-1.jpg

あまり画像が良くなくて、すみません。
こうしてみると、本当に小さいですよね。
はなは小さい頃から「女の子」という顔をしているような気がします。

次は、ジョアン。
0223-2.jpg

小さい頃からやんちゃ坊主で、男の子らしい感じがします。


そして、先代猫のレオ。
0223-3.jpg

昔の携帯の写真なので、画像が粗くてすみません。
うちの子はみんなレッドタビーですが、レオはカメオタビーの家系の血が入っているので
一番色が薄いんです。


にゃんずの小さい頃の写真を見ていて「こんなに小さかったんだなぁ」と
懐かしくなったり、やんちゃ、お転婆写真を見て笑ったりしました。

今の はな。
0223-4.jpg

はなもお姉さんになって、ずいぶん大きくなったねー。


そして今のジョアン。
0223-5.jpg

大きくなったけど、まだ甘えん坊です。

1日遅れの「勝手に猫の日特集」でした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
いや~ん、はなちゃんもジョアンくんも先代レオくんも可愛い~v-346
私も時々写真の整理をしながら、回想シーンなのですが、成長ぶりに
うるるんしちゃうことも^^
はなちゃん、ジョアンくん、レオくんの貴重なお写真拝見できたこと嬉しく思います!!


こんなに可愛いと・・
罪ですゎーーーーーっ(≧▽≦)

うちのにゃんこは 成猫で保護しちゃってるので
仔猫の時のコトは想像するのみ(*^^*)

こうして。。仔猫さんの時のお写真があるのって
羨ましいで~す(´▽`*)

また。。ぜひ載せてくださいね^^


か~わ~いぃ~~~い♪
この子猫時代の写真、もう悶絶死しそうです!

クリスピーキッス二袋、いや子袋なんてケチな事はいわん!
全部持ってけ~!って気分です♪

まぁうちら猫飼いにとっちゃ、毎日が猫の日ですからね
彼らに癒されない日はないです

ホント、日々感謝してますよ
ご飯の時も「いつもありがと」って思いながらあげてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

写真っていいですねぇ。
とくにデジタル全盛になって、誰でも気軽に記念を残せますから。

それも、こんなかわいいかわいいお写真で、
成長を実感できるなんて。
素敵な猫の日、ありがとうございます。

おぉ、レオくんもはなちゃんもジョアンくんも可愛い^m^
うちも時々子ニャンコ時代の写真を見ては「あぁ、こんな頃もあったなぁ」と懐かしんでます!(^^)!
が、今周りを見回すとにゃんことは思えないデカい物体が思い思いの場所に落ちてます^^;
ただ、昔からかみさんにデレで私にはツンの性格は変わっていません(T_T)

はなちゃんもジョアンくんも
今とお顔があまりかわりませんね~
今もあどけない顔してるものね*´∀`)

レオくんはカメオタビーの血が入ってたのね
うんうん ちょっと薄いわぁ
アメショって 沢山カラータイプがありますよね
因みに実家で昔飼ってたアメシュは ブラックタビーだったけど
ほぼ真っ黒でした 

はぁ・・・かわいい❤
ふっわふわでぬいぐるみのようですよね(*´▽`)

たしかにこのころから
ジョアンくんは凛々しい男前なお顔だったんですね!
はなちゃんもそのまま
大きなおめめのかわいいおんにゃのこに育ってますよね(^^*)
小さい頃からイケニャンはイケニャンなんだわ☆

こねこさん、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
そうなんですよね、写真を見ていると色々な事を思い出して
うるうるしちゃいますよね。
私の場合、特にレオの写真を見るとe-263

こねこさんにうちの子達の写真を見ていただいて
私も嬉しいです^^

tokiさま、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。

こてつくん、あんとにおくんの仔猫時代・・・
想像してみたのですが、きっと可愛いに違いない!!
お写真がなくても想像するのも良いものですね^^

仔猫時代の写真、また何か載せますね♪

toranyansanさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます。
そんなに沢山クリスピーキッスをふるまっていただけますか(笑)

本当に、特別猫の日じゃなくても
毎日癒してもらっているので、感謝感謝ですよね。
「かわいいねー。いい子だねー」という声は自然とかけるのですが
「ありがとう」も言わないと、と思いました。

そうそう、かわいいとらにゃんのお写真にも癒されているので
とらにゃんにも感謝ですね♪

shah-sanさん、こんばんは。
そうですね、こうして写真に残せるっていいですよね。
小さい頃の事の写真を見ると、本当に色々な事を思い出しますし
無事にこんなに大きくなってくれて、ありがとうと思います。

こちらこそ、かわいいと言っていただいて
どうもありがとうございます。

ニッキーさん、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
ニッキーさんのお家の子たちの仔猫時代のお写真、以前拝見しましたが
とっても可愛かったですよね。
大きくなっても、可愛さは変わらないですよね^^
小さい頃からツンデレだったのですか(笑)

ぽちさん、こんばんは。
基本、あまり顔が変わってないかもしれませんね。

ぽちさん、ブラックタビーの子を飼っていたんですね。
以前ペットショップで「ブラックスモークタビー」の子を
見た事がありますが、とっても可愛かったですよー。
うちはたまたまレッドタビーの子ですが、どの子も
かわいいですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます。

イケニャンだなんて♪
ジョアンもとても喜んでおります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/90-524fc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかいところ «  | BLOG TOP |  » 気になる2人

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR