topimage

2017-10

あたたかいところ - 2013.02.25 Mon

にゃんこは あたたかいとこが好き。
とくに はなは あたたかいところをみつけては
ヌクヌクしています。

昨日の様子ですが、お日様があたっている午後の窓辺は
あたたか~い。
0225-1.jpg

気持ちよくて、眠くなっちゃうのかな。
0225-2.jpg

今日は こたつの上。
はなは こたつの中じゃなくて、こたつの上が大好きです。
0225-3.jpg

リラックスしてくると、こんなふうにコローンとなります。
0225-4.jpg

一方のジョアン。
椅子の上のベッドで寝ていました。
そこはそんなにあたたかくないんじゃないかな。。。
0225-5.jpg

にゃんこも おんなのこの方が寒がりなのかもしれないですね。
早く春が来ないかな。
大雪の地域もあるようなので、皆様気をつけて
お体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二枚目のはなちゃん 笑ってる~www
エヘヘッって顔してますね やっぱりお日様当たってると
気持ちがいいものね♪

うんうん 男子のほうがやっぱりワイルドなのかしら
禅も布団の中や毛布の中が嫌いなの
夜も寒いリビングで寝て ひとり我慢大会してますw

もうあと三日で春が来るなんて思えない寒さですよね・・・

猫さんたちの為にも、早く暖かな春が来て欲しいです
そしたら、こたつの上じゃなくてもゴロゴロと可愛い姿が見られるのに~


こんばんは。
はなちゃん、陽だまりみ~つけた!ですね^^
お日様に当たると体内時計調整や被毛など体に良いもんね~
早くぽかぽかな毎日ならないかな~ぁ。。。




外はまだまだ寒いけれど
日差しはだいぶ強くなってきて
おひさまが入るとかなり暖かくなりましたよね。
窓辺のはなちゃん
うれしくて笑っているようですね(*´▽`)

早くこたつに乗らなくてもいいような
陽気になるといいですよね~。

あら~はなちゃん♡そんな無防備な格好してると・・
おばちゃまがモフッちゃうゎよ~(*´з`)

ジョアンくんは・・キュッキュッと収納寝~♡
そこに手を入れるとあったかいんですよね~(*^▽^*)

妄想広がる素敵画像(´▽`*)
楽しませていただきました^^

こんばんは

はなちゃんのコロン、かわいいですねぇ。
こういう格好を見ると、つい手がのびちゃいませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、
お部屋の中なら、日差しのぽっかぽかだけ、堪能できますね。
はなちゃん、気持ちよさそう。

うちもガールズの方が寒がりです^^
ボーイズは時々寒い廊下とかで寛いだりしてるので「えっ?何でそんな場所(@_@;)」と悩みます^^;

はい、昔からうちのにゃんずははっきりとツン・デレを区別してやがりました(T_T)

ぽちさん、こんばんは。
笑ってるように見えますよねー。
本当はあくび、なんですけどね。
お日様のおかげで、笑顔に見えるのかも^^

やっぱり、禅くんもですか。
ジョアンも毛布をよけたりします。
寒くないのかしら、って思いますよね。

toranyansanさん、こんばんは。
ほんと、そうですね。もう3月が目の前なのに
寒いですよね。

こんなに寒いと、さすがにフローリングでゴロゴロは
あまり見かけないですものね。
春になったら、とらにゃんのお散歩も気持ちいいですね^^

こねこさん、こんばんは。
はなは、気が付くと温かいところにいます。
みつけるのが得意なんですね。
はながいたので、私も窓際にいってみましたが
ぽかぽかしてました。
早く外もぽかぽか陽気になってほしいですねー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
家の中の日差しと、日が長くなってきた事に
少しだけ春の足音を感じますよね。
急いで来てほしいものです^^

窓辺があたたかいから、はなはご機嫌なのかも♪

tokiさま、こんばんは。
どうぞ、モフッてみてくださいませ^^
コローンしてる時のはなは、モフッても
グルグル喉をならして、さらに開きのようになりますよ♪

ジョアンが寝ているところに手を入れると
キュッと手をつかまれます。
これもお試しあれ♪

shah-sanさん、こんばんは。
コロンしている はなを見ると
ついついモフモフしていまいます^^

休日の昼間の日差しは、あたたかくて気持ちいいです。
はなの近くに行ってみたら、ぽっかぽかでしたよ♪

ニッキーさん、こんばんは。
そうですか、圭太くんやニケにゃんは寒いところでも
くつろげるのですねー。
やはり、男の子の方が寒さに強いのかな。

にゃんずがニッキーさんに「デレ」を沢山見せてくれると
いいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/91-4608c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極悪?? «  | BLOG TOP |  » 1日遅れの・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR