topimage

2017-05

極悪?? - 2013.02.27 Wed

ハンモックのジョアン。
またまたちょっと態度が悪い感じになっています。
0227-1.jpg

さっきまで、こんなに可愛く寝ていたのに。
0227-2.jpg

こうなると、もはや極悪です。
0227-3.jpg

ジョアン、もうちょっとお行儀良くしないと。
あと、顔も気をつけてね。

一方のはなは、小さな箱に入ろうとしています。
いくらなんでも、そのサイズは無理じゃない?
0227-4.jpg

倒しても、無理だってば!
はな、自分が思っているより大分 大きいんだよ。
0227-5.jpg

間もなく、入れない事に気が付いて
あきらめた はなでした^^

- おまけ -

早朝、だんだん明るくなってくる窓の外を眺める にゃんずです。
0227-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
むむむっ、極悪ジョアンくんなんだー(笑)
でもこのやんちゃそ~うな態度もジョアンくんの魅力だもんね!

はなちゃ~ん、ぼく龍馬!箱チャレンジいいことだねーv-221
ぼくは限界を知らないんだ~ぁ、だからきっちきっちでも入っちゃう(笑)
今度ぼくと一緒にハコネコごっこしようにゃ~e-465


ワルのジョアンくん(≧∇≦)
ダランと垂れた手がカッコイイ〜
タトゥーとか入ってそう(笑)

箱を諦めて トボトボ去って行く
はなちゃんの姿を想像してちょっと切なくなっちゃった(/ _ ; )
はなちゃん多少破壊しちゃっていいのよ〜
禅なんかいつも囓りたおして
自分好みにカスタマイズしてるわよ(笑)

ジョアンくん、何か企んでる表情ですねぇ(^.^)
はなちゃん、ちょっと箱の方が小さかったみたいだねぇ^^;
我が家にもどう見てもサイズ的に無理な箱に入ろうする茶色いのがいます(-.-)
そしてタンスの上から密かに下で寛いでいるデカイシマシマを狙う元レディースもいます(*_*)
にゃんこの考えることは不思議な事が多いですが、そんなところも可愛いと思う親バカです(^^♪

徐々に明るくなる空を眺めてるって
ママさんかなり早起きですね~(@@)

ジョアンくん、悪顔じゃないですよ~(^^
幸せそうな福顔です❤

にゃんこって小さい箱のほうが
興味を持ってくれますよね☆
この大きさなら入れそうだと思うけど・・・
再チャレンジしてみて~(^^

極悪ジョアン君ってヾ(@^▽^@)ノわはは♪
もうちゃめちゃめママさんったら。そんなことないですよ(ΦωΦ)フフフ…
はなちゃんなんだか入れそうな感じがするんだけど?
結構ムリクリ入る子もいますし(^^♪しかも入っちゃうんですよね〜不思議。
うちはあんまり箱には入らないかな?小さい時からカゴも興味少なかったし…
でも鍋には入ってましたけど←何故ププ

うちの子も寝ていると、こんな顔になります
オス猫ってやっぱり「オス」って顔立ちですよね~

はなちゃんはすぐに女の子って分かる優しい顔立ち、
新しく猫を迎えるなら、はなちゃんみたいな子が欲しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~ やはり^^おふたりとも・・
美味しそうですぅ~~~(≧◇≦)

ジョアンくんのそんなお顔も・・
はなちゃんのそんなお顔も・・
たまんなく美味しそうですぅ~~~(≧◇≦)

こねこさん、こんばんは。
そうですね、やんちゃ坊主なのもジョアンの個性ですかね^^

龍馬くん、かわいいお誘いありがとう。
後で はなが遊びにいくかも^^

ぽちさん、こんばんは。
ジョアンにタトゥーですか^^
いっそ、遠山桜でも入れてみましょうかね(笑)

はなは諦めが早いのか、その後はトライしなくなりました^^;
写真で見るより実際の箱が小さいんですよね。
禅くん、自分でカスタマイズするなんて
すごい^^

ニッキーさん、こんばんは。
圭太くんも無理矢理入ろうとしますか^^
元レディース(笑)
そうですね、にゃんこを観察していると
色々な事があって可愛いですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
朝はだいたい6時少し前に起きていますが
5時にも はなに起こされます^^;

ジョアン、福顔ですか。ありがとうございます。

そうそう、たしかに大きい箱より小さい箱の方が
興味津々でやってきますね。
まだ箱を出してあるのですが、今のところ
はながチャレンジしません^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
えへっ、ジョアン悪そうに見えないですか^^

スィーニィちゃんだったら、スリムだから
たいていの箱に入れそうな気がしますね。
この箱、写真で見るより小さいんですよ。
お鍋に入るスィーニィちゃん、かわいいですねー。

toranyansanさん、こんばんは。
とらにゃんも、こんなお顔しますか^^

そうですね、はなは女の子らしい顔かもしれないですね。
とらにゃんの妹分(もしくはGFかな)に、はなのような子が
くるのでしょうかね^^

tokiさま、こんばんは。

美味しそうですか^^
お肉はたっぷりついていますが(笑)
試しにガブッと、いってみますか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/92-167b6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックが危ない! «  | BLOG TOP |  » あたたかいところ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR