topimage

2017-10

暖かい1日 - 2013.03.09 Sat

今日はとても暖かい1日でした。

気温が高くなると、にゃんこの動きも活発になってくるのでしょうか。
ジョアンが久しぶりにジャングルジムの上にいました。
0309-1.jpg

ジョアン、その上で遊んでいるの?
最近あまり登らなかったのに、珍しいね。
0309-2.jpg

はなは ソファの上からパパを狙っています。
(何が気になったのかは、よくわからないのですが・・・)
0309-3.jpg

でも、午後の日差しが部屋の中に降り注ぐと
はなは、爪とぎの上で気持ち良さそうにくつろいでいます。
(この爪とぎは壊れているのですが、にゃんずが気に入っているので重ねて使っています)
0309-4.jpg

ジョアンは窓際の近いところで、寝転んでいます。
0309-5.jpg

春の日差しは、にゃんこも人もウトウトしたくなるような
気持ちの良い暖かさです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
昨日は暖かい一日でしたよね~
福岡も5月の気温でした^^
暖かくなり嬉しいのだけど、PM2.5が基準値越えで
外出時はマスクはずせない~(;´・ω・)困ったものです。。。
ジョアンくんジャングルジムからパパさん狙ってるの~ぉ?(笑)
暖かくなると、にゃんこも朝から活発でイキイキしてますよね~v-410

春を通り越して初夏がやってきた、そんな天候でしたね
温度の変化に体がついていけないです・・・

こんな気持ちいい日はお外でぶらぶらとしたいところですが、
大気汚染物質や花粉の影響で家でゴロゴロ

まぁ猫さんと遊べるからいっか~

暖かくなったから活発になってきましたね!
それではお互いよい休日を♪

これからは、だんだん暖かくなっていくので
ひなたぼっこも、きっと気持ち良くできますねぇ
はなちゃんは、(´www`)が好きなのかなぁ~??
うちにも、(´www`)大好きが一匹いました~♪
・・・なぜか、爪とぎの処によく寝ますよねぇ(*^m^)
気持ち良さそうです・・・ねぇ♪(*>∀<)b

昨日はあたたかったのに、今日はうってかわって寒い日です。。。
はなちゃんもジョアンくんも気持ち良さそうー
お日様をいっぱい浴びて光合成しちゃってるみたい(^ー^)ノ
これからは、思わずウトウトしたくなる季節ですものねー

人息子に、お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
やっと、落ち着いたような気がします。

こんばんは

急に暖かくなりましたね。
今日は北風が強かった関西南部ですが、それでも日差しはポッカポカでした。

はなちゃんはもジョアンちゃんも、気分が高揚したみたいですね。
それでも勝てない春うらら。
春眠~の季節でもありますものね。

そちらは温かくて気持ちいいんでしょうね♪
横浜に住む姉が 今日札幌に出張に来て
気温差にビックリしてました(汗)

一枚目のジョアンくんの うん?って顔も
パパさんを見るきれいな目のはなちゃんも とってもかわいい*´∀`)
この爪とぎ 時々お見かけするのですが
壊れやすいのかしら?皆さんママさんと同じ使い方されてますね(笑)

こねこさん、こんばんは。
週末はあんなに気温が高かったのに
今日は随分気温が下がりました。
福岡では黄砂やらPM2.5で、本当に大変ですね。
外出するのにも気を遣いますよね。

マロンくん、龍馬くんも気温があがると
元気に動き回っていますか?

toranyansanさん、こんばんは。
週末はあんなに暖かかったのに
今日は気温が下がりましたね。
本当に、体がついていかないですよね。

昨日は煙霧で視界が悪く、ビックリしましたし。
そんな時はおうちでにゃんこと遊んでいるのが一番かも^^

みゅーにゃんさん、こんばんは。
はなは、パパが何か作業をしている時に
側に行く事が多いんですよ。
ミューちゃんはパパが大好きだったんですね^^

この爪とぎは、最近はなのお気に入りの場所になっています☆

こりさとりこさん、こんばんは。
こちらも今日は気温が下がりました。
ほんとに、ジョアンは光合成しているみたいですね^^

人息子さんの合格、本当に良かったです!
うちも家族(夫、はな、ジョアン)みんなで
喜んでいます^^

shah-sanさん、こんばんは。
週末は本当に暖かくて、にゃんずも活発に動いたり
気持ち良さそうにお昼寝したり、春気分を満喫しているようでした^^
今日は気温が下がったので、にゃんずはホカペでヌクヌクしています。

ぽちさん、こんばんは。
お姉さまが札幌出張でいらしてたんですね。
たしかにニュースで見る札幌は、まだまだ寒そうですものね。
こちらの週末はかなり温度が上がったので、その落差に
驚かれたでしょうね。

この爪とぎ、買って数日で壊れてしまいました。
うちの子達が重過ぎるの、きっと^^;
禅くんとなっちゃんなら、スリムだから大丈夫そうですね^^

にゃんこが日溜まりでくつろぐ姿って本当に癒されます^^
最近、暖かくなってきたので我が家の茶色いモフモフは時々床に落ちてます^^;
どう考えてもまだ早いと思うのですが本猫は満足してるようです(*_*)

はなちゃん♪ジョアンくん♪ポカポカ陽差しのなかでのんびりさん(#^.^#)
観ているだけでほんわか幸せになれます。
春になったらいっぱい見れますねd(^_^o)
にゃんこたちも暖かい春が待ちどおしいでしょが私たちも待ちどおしいですね(^-^)/

ニッキーさん、こんばんは。
日溜りでにゃんこと一緒にくつろいでいると
私まで眠くなってしまいます^^

圭太くん、もう床で寝ているんですねー。
圭太くんはモフモフだから、寒くないんですね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
にゃんこと一緒にポカポカの陽差しの中にいると
本当に幸せな気持ちになりますよね。
大分暖かくなってきましたが、まだ寒い日もあるので
油断出来ませんね。
スィーニィちゃんも、春がお似合いですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/95-bf5351a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母からの荷物 «  | BLOG TOP |  » 少し慣れたのかな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR