topimage

2017-05

今更ですが・・・ - 2017.05.11 Thu

今日はおかあさんがサボって延ばしてた
この間の続きなの。
私たちは出てこないのよ・・・

20170511-13.jpg

いつもと逆回りでズーラシアを観て回りました。
まず リカオン
20170511-1.jpg

「ハイエナではありません」と書いてあるのがちょっと笑えました^^
棒で遊んでいたりして、けっこう可愛いんですよ
20170511-2.jpg

次に走ってくるサイ
20170511-3.jpg

ミーアキャット
20170511-4.jpg

イカ耳なチーター
20170511-5.jpg

ケガをしているらしいオセロット
20170511-6.jpg

ヤブイヌ
20170511-7.jpg

眠るドール
20170511-9.jpg

セスジキノボリカンガルー
20170511-11.jpg

あまり写りが良くない写真ばかりですみません。
お付き合いいただいて、ありがとうございました♪

ぼくが一番イケニャンだにゃん

20170511-12.jpg

うんうん、そうだね^^

お出かけ♪ - 2017.05.06 Sat

今日はお天気も良く、暑かったですねぇ。

はなと
20170506-1.jpg

ジョアンにはお留守番をしてもらい
20170506-2.jpg

近場までお出かけしてきました^^
場所はここ
※ ここからはお花の写真ばかりになりますので
お時間あってお花が好きな方は見ていただけると嬉しいです^^
20170506-3.jpg

全国都市緑化よこはまフェアの会場である里山ガーデン
20170506-4.jpg

まず大花壇に行く途中にはこんな風景
20170506-5.jpg

そして大花壇ではいきなりこんなに綺麗な花々✨
20170506-6.jpg

張り切って開場10分前に到着したので、人もまだまばらで
20170506-7.jpg

のんびり歩いて お花を見て回りました
20170506-8.jpg

色々な種類のお花が咲いていて
20170506-9.jpg

ついバシャバシャ写真を撮ってしまい
20170506-10.jpg

私の腕では上手く撮りきれないけど
20170506-11.jpg

写真で見るよりも実際は感動するほど綺麗なのです☆
20170506-12.jpg

鯉のぼりとカキツバタ
20170506-13.jpg

よく見るとお花の香に誘われて、蝶が止まってる♪
20170506-14.jpg

本当に美しいお花畑に
20170506-15.jpg

癒されました^^

この後、すぐ側の動物園 ズーラシアにも寄りました♪
動物の写真はまた次回にアップする予定です☆

お付き合いいただいて、ありがとうございました^^

大きな食パン♪ - 2017.05.04 Thu

GW中ですが、特に変わりもなくまったりな我が家^^

こんなもの、買っちゃいました♪
「何かしら?」
20170504-1.jpg

「フワフワだけど」
20170504-2.jpg

「美味しそうなパンだわ♪」
20170504-3.jpg

「でも、なんか違う気がする・・・」
20170504-4.jpg

ジョアンは慎重派でまったく乗りません^^;
20170504-5.jpg

ニトリで売っている食パンのクッション♪
にゃんずが乗ってくれるのを期待して買ってみましたが
あまり乗ってくれないみたい・・・

もちもちで触り心地が良いので、私のものにしようっと^^

-  特典映像? -
フレーメンな はな(笑)
20170504-6.jpg

青ずきんちゃん♪ - 2017.05.01 Mon

インスタと同じネタで、すみませんが・・・
一応ちゃんとしたカメラで撮ったので、少し違う写真ですよ^^

ガチャでみつけた「ねこずきんちゃん」シリーズ。
うちの子は被り物苦手なのわかってて、ついつい手を出しちゃいました。

はい、青ずきんちゃんの はな♪
20170501-1.jpg

もうちょっと寄ってみよう
20170501-2.jpg

ほぼ諦めの境地^^;

そしてジョアンは、かぶせたらどんどん下がっていくので
やっと撮れたのがこんな感じだけど
ドラえもんっぽい(笑)
20170501-3.jpg

横向き
20170501-4.jpg

片耳出し^^
20170501-5.jpg

はな、ジョアン 協力ありがとう♪
これ以上は無理だねぇ^^;

- おまけ -
バルコニーで我が家の花を撮影しました
プリムラ
20170501-6.jpg

なでしこ
ん?よーく見ると左下に何かが写り込んでる^^
20170501-7.jpg

はなは ここでお昼寝♪
20170501-8.jpg

GW、9連休の方もいらっしゃるのかな?
お仕事の方も暦通りの方も、頑張りましょうね☆

撮って出し♪ - 2017.04.29 Sat

今日はついさっきの出来事を撮って出し♪

はなが寝ているところにジョアンが・・・
20170429-1.jpg

虫でもいるのかな?
ちょっと我にかえったジョアン
20170429-2.jpg

ものすごく迷惑そうな はな
「なんなのよ、この子・・・」
20170429-3.jpg

「ん? ぼくなんでここにいるのかニャ?」
20170429-4.jpg

「お姉ちゃん、ごめんニャン」

20170429-5.jpg

と仲直りと思いきや、このあと はなに「シャーっ」と怒られて
すごすごと降りてきたジョアンでした^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (579)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR